FC2ブログ

記事一覧

セックスレスになって当然!

セックスレスになって当然!

  ―滅びゆく国家、日本―


 日本の合計特殊出生率は、現在わずか1.3。つまり、一組の夫婦が生む子供の数が、わずか1人からせいぜい2人になっている。

 バカな連中、安倍晋三や右翼や与党の馬鹿者共は、北朝鮮が日本の脅威だと騒ぎ立てるが、たとえ水爆が投下され、一度に400万人もの日本人が死んだとしても、全人口のたった3%であるに過ぎない。
 しかも、その内の大多数は高齢者であり、もはや子供を作る能力はない。

 ところが今の日本の合計特殊出生率が1.3である限り、わずか一世代で日本の人口は約半分に減少する事になる。
 一億3千万の人口があるとした場合、たった一世代でそれが8千5百万人に減少する事になる。つまり戦争なら4千5百万人が死ぬ計算になる。

 もちろん、都市部や原発を狙って10個以上の原水爆が炸裂すれば、何とかこれと同じぐらいの人間が死ぬ事になるから、馬鹿者の安倍と与党と右翼が、同じく馬鹿者のトランプの言うなりになって北朝鮮を挑発し、本当に金正恩がブチ切れて日本を原水爆で攻撃したなら、めでたく日本人の4千万人以上が残酷な死を遂げる事になるだろう。

 ただ、実際には子供を作れる夫婦は限られている日本の人口の大部分は子供を作れない高齢者だ。また15歳以下の子供達にも子供は作れない から、現実にはもっと早く日本の人口は減る事になる。

 老人は死ぬ一方であり、子供達は15年間子供を作れない。おまけに、今の日本では、中国、韓国、ブラジル、ベトナムなどの出身者が日本人と結婚して子供を産んでいる。その数を入れての合計特殊出生率1.3%であるから、現実には、日本人同士のカップルが子を産む確率はさらに低いのだ。

 気が狂った戦犯の亡霊に取りつかれた安倍晋三は、
中国、韓国が日本の脅威だと喚き散らしているが、現実には日本に来てくれている中国・韓国・フィリピンなどの外国人妻が居なければ、日本はあっという間に滅亡する。
 日本にとっては、貿易市場であり、観光客の供給源であると同時に、子供を産んでくれる貴重な女性の供給源としても、中国・韓国は限りなく重要なのである。安倍晋三や与党や右翼は、日本から絶滅しても誰一人として困らない が、これらの近隣諸国なしで、貿易国家日本が生き残る事は不可能である。

 今の日本の若者達は、学資ローンで卒業と同時に首まで借金漬けにされ、中には支払のために風俗店に就職し、数年で使い物にならなくなって無職になり、生活保護を受けるなど、社会の最下層に生きる事を強いられる悲惨な女性も数多い。
 男女を問わず非正規雇用ブラック企業の影響で、いつ何時職を失うか知れない事態におかれ、到底、家庭を持って子供を作れるような余裕もない。
 頭のおかしい安倍晋三は、時間外労働の上限を延期すると同時に、時間外手当をカットすれば、さぞかし日本の生産力が向上すると信じ込んでいる。
 だが、誰がどう考えても、どんなに残業を強いられ努力しても、一切それが報酬にもならず、特許権も企業に奪われるとなれば、まともな勤労意欲など到底維持されようはずがない。

 仕事の能率を上げて競争力のある商品を開発し、海外のニーズを調査するためには、語学力だけではなく精神的、肉体的、時間的ゆとりが絶対的に必要だ。
 ところが今の日本には「ゆとり」などどこにもない。

 目先の事しか見えない無能な安倍晋三と、そのバカを政治的トップに据えて有難がっている救いようのない集団こそが、今の日本の与党と右翼だ。

 彼らのもたらす物は日本の「生長と発展」などではない。滅亡である。

 セックスレスが日本で爆発的に増加しているが、今の若者の内、男性の23%、女性の12%は、一生涯独身のまま死んでいく。こんなザマではセックスして子供を作れるゆとりなどあるはずもない。

 夢も希望もなく、借金を返すためだけに働き、時間的余裕も余暇も全てを奪われた奴隷――それが今の日本の若者だ。

 それが数十年してようやくゆとりが出来た頃には、もはやセックスへの情熱も性欲も体力も、全てが失われてしまっている。

 それが今の日本の現実だ。

  安倍晋三と与党と右翼。こいつらが日本を支配して、国民を奴隷化し続けている限り、日本はまもなく人口が半分以下になるだろう。

 誰も結婚もセックスもせず、人口のほとんどが高齢化し、子供の姿が日本から消えてしまえば、いくら安倍の気違いが憲法を改悪して国民に戦争させられるようにしたところで、兵士として徴兵されるのは高齢者だけ。
 そうなれば本当に、「積極的平和主義」が生き、「日本が決して戦争できなくなる日」が訪れる。

 愚劣で世界最低の政治的トップ、軍国主義独裁の亡霊に取りつかれた狂人安倍晋三。せいぜい、好き放題に国民をいじめればいい。その行き着く果ては、日本の完全な弱体化と、子供がおらず高齢者が惨めに孤独死するだけの、先進国最低の貧乏高齢国家である。

かなしむr
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント